風俗に行く為に日々の節約をしている私の体験談をご覧ください。

風俗の経費


女の子を攻める!デリ嬢を攻め攻め地獄!

攻め好きな俺です。風俗嬢のテクを味わいたいというよりは自分が攻めたいんです。だから名古屋のM系デリヘル嬢Eちゃんとの相性がバッチリです。Eちゃんは尽くすのが大好きな従順系の女の子です。

しかも攻められたり指示されたりすると濡れちゃうという生粋のM系です。Eちゃんを呼んでプレイ開始!服を中途半端に脱がしてブラをずらしおっぱいを揉んだり、乳首を吸ったりするのが好きな俺、Eちゃんの身体を堪能します。

Eちゃんも濡れ濡れ状態です。次は俺に尽くさせてやります。お口、足、手を使ってサービスしてくれます。気持ちいいですか?と俺の顔色を伺いながらたっぷりと頑張るEちゃん。

「可愛いよ、Eちゃん…気持ちいいよ」と伝えます。Eちゃんの媚態を観察しながら俺もイキそうな感じになってきます。充分尽くして貰った後、「そろそろだよ…」と、Eちゃんに伝えます。Eちゃんは「はい。

イッて下さい!」とチンコを手でサービスします。速くなります。その瞬間、どぴゅっと発射しました。頭は真っ白でしばらくは動けませんでした。良かったです。
名古屋 デリヘル

小生意気デリ嬢に翻弄されて狂わされたいな

小生意気な女の子が好きです。年下の小悪魔系女の子のAVばっかり買ってしまいます。妄想もします。だから年下で派手なギャル系デリヘル嬢が好きなんです。風俗には若い子も沢山いるから遊ぶのが楽しいですね。

今日は凄く若いデリ嬢Uちゃんを呼びました。Uちゃんは敬語を使わないし生意気な発言もします。顔もキツい感じです。それが最高です。

Uちゃんの若い肉体を舐め舐め…洗っていない身体をたっぷり嗅がせて貰い舐めさせて貰います。股に顔を埋めスーハーすると天国にいるような気分になります。

そのままプレイしたい所ですが…仕方なく一緒にお風呂に入ります。俺の身体を洗ってくれるUちゃん。何か、チンコばっかり触ってくるのは気のせい!?「汚いとイヤでしょ」と吐き捨てるように言うUちゃん。

そういう発言もグッと来ます。Uちゃんの身体も洗ってあげるフリをして色んな所を触っちゃいます。そのまま手のサービスをして貰いました。あっという間にイッてしまいました。

とにかく癒やし系!そんなデリ嬢がいい!

癒やし系のデリヘル嬢が好きなんです。風俗遊びをする際に求めるものは癒やし!普段の生活でぐったりしている気分を一新してくれる、それが遊びです!今日は癒やし系デリ嬢のTちゃんに来て貰いました。

Tちゃんのぷにぷに体型、ほのぼの笑顔、関西弁に癒やされまくります。優しい性格も大好き、細やかな神経も大好き~!あぁ、テンションが上がります。Tちゃんとイチャイチャしていると心が和みます。

ササクレだった心がじんわり癒やされていくのが分かります。Tちゃんと一緒にお風呂でラブラブした後で、俺のベッドでサービススタートです。Tちゃんはほんのり系なのにテクはばっちり、しかも攻め好きです。

しかも俺が快感を憶えている姿で濡れる…なんて最高の事を言ってくれます。お口でたっぷり舐めてくれます。Tちゃんのフ〇ラって気持ちいいです。

ぽってり厚い唇で覆ってくれて、しかも舌を上手に使って天国へ連れて行ってくれる感じです。すっかり身を任せて、Tちゃんの手のサービスで昇天します。あぁすっきりしました。Tちゃんにキスでお礼です。